2010年 12月 02日

お教室の準備中。



昨日は2回目のアロマスクール。
・・・ちょっと苦手な分野&香りを試しすぎたかな。帰宅後、頭痛。
久しぶりにバファリンを飲みました。

でも、来週は香水作りの実習もあり、どんな香りにしようかと今から楽しみにしています。
そのご報告はまた来週に・・・

話はかわって・・5日、日曜日は九大生女子の皆さんを中心とした「練り香水」作りを
TOAcafeさんで開催いたします。

PureSnow**のプロフィール的なもの、作品含め写真を使いながら
K-styleのメンバーさんがパワーポイントを使い、つくってくれるそうで・・・
ほ・・・本格的!!! ちょっと緊張ぎみです(汗

お勉強ではなく、ザックバランなお教室ですから、
参加してくれる皆さん、迷ってらっしゃる皆さん、肩の力を抜いてお越しくださいね。

お教室終了後は、ouchi cafe日和のsameちゃんにお菓子を依頼してます。
つくってくれるお菓子は。。。当日のお楽しみで♪
そして、お飲み物はK-styleのメンバーさんが用意してくれます。

参加者さんも含め、みんなでつくり上げていくお教室。
そんな形に私もワクワクしています。



K-styleの皆さん、sameちゃん どうぞ、よろしくお願いします^^


・・・・・お知らせです・・・・・

イベントでお世話になっています。
petite*petiteさん2回目の「neige de Noël 2」
が開催されます。

・・・以下petite*petiteさんより抜粋・・・

f0097949_18135468.jpg


頑張った自分へ
大事なお友達へ


マルシェでも人気の作家さん方の素敵なお品
可愛いデザインのショートブーツ各種
ナチュラルクリスマスにぴったりのクリスマスグッズ
古い照明や古家具が勢揃いします*

「neige de Noël 2」

date:
12.10(Fri)   12:00-16:00
  11(Sta)   11:00-16:00
  12(Sun)   11:00-16:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼント企画や作家さんのお品たちもアップされると思いますので、
詳細はこちらでご確認ください→petite*petite

今回、PureSnow**はオヤスミさせていただきますが、
petiteなクリスマスは今年もこだわりの作品でいっぱいに
なると思います。
来週末は是非petite*petiteさんへ お出かけくださいね♪




[PR]

by puresnow-yuki | 2010-12-02 18:09 | PureSnow**


<< まもなくはじまります。      遅くなりましたが・・・ >>