2011年 01月 12日

石けんのご紹介。

抜けるような青空と太陽が恋しい今日この頃です。


護国蚤の市に持っていく石けんを2種類紹介します。
こちらは蜂蜜を使った石けん。
かるくざっくり混ぜてますから 蜂蜜でマーブルができました。

f0097949_844578.jpg


すべてではありませんが、ラベイユさんの蜂蜜を主につかっています。

こちらの蜂蜜、トーストにぬって毎朝食べてるので
我が家には1本以上常備。贈り物にもよく利用させてもらってます。

今回少し細めのにカットし、香り、デザインは共通。
でも使っている蜂蜜はそれぞれ・・・という石けんを仕込みました。

・さくらんぼの蜂蜜石けん
・ホワイトクローバーの蜂蜜石けん
・ローズマリーの蜂蜜石けん
・ラベンダーとローズマリーの蜂蜜石けん

それぞれ特徴的な蜂蜜。その違いを是非お試しください。

そして、海と山の石けん vol2

f0097949_8464743.jpg


昨年末、FUKUOKa*Recipeで紹介した海と山の石けんの 配色違いです。

オイルの配合と香りは同じもの。
オーリーブオイルフリーの贅沢な配合。こちらは少し多めにご用意しました♪
実物は当日会場でご覧くださいね。

今日はスクールの日。
これから予習~予習~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたセンス光る方々の繋がりが増えました。
リンクを2つ追加しました。

AN Linen(アンリネン)→friends linkに追加しています。
・anjir(アンジール)→一番下、エキサイトリンクに追加しています。





[PR]

by puresnow-yuki | 2011-01-12 08:50 | PureSnow**


<< パソコンが壊れて…      anjir <アンジール... >>