2011年 03月 28日

JR博多シティに入りびたり。


新しくオープンした献血ルーム「おっしょい博多」覗いてみましたが、すんごい人。
これは4月に入ってからの方がよさそ。それまで比重軽めの私の血液を重くする為、
「血液によいよ~」と言われたモノを摂取していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職場が博多駅の裏手にあるため、毎日のごとく阪急、アミュプラザ、食料品売り場の
どこかをウロウロ・・・ 明日までは8階で「九州スイーツ博覧会」が開催されてます。
以前、イリスのお料理教室に参加させていただいた時の先生、ベジキッチン ゴトウ先生の
ベーグル狙いでいってきました。

f0097949_1735122.jpg


写真は黒米ベーグルと えだまめベーグル。

オリーブオイルをかけると美味しいよ!とのアドバイスを受けてチャビィ鍋で焼き戻し
オリーブオイルをたら~り(かけすぎました。)
ふわっ ふわのもっちり。 底が少し焦げてしまったけど そこもまた香ばしい!!
最終日の明日また買い足しに行こう^^

f0097949_17352280.jpg


そして、JOURNAL STANDARDでお買い物。チノパンを買って
オープン記念でいただいた はん布のBAG でっかくてかわいい!!!!! これノベルティ!? な
ご立派なお品です!! このBAG欲しさに またお買いものしそ♪




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-03-28 17:35 | PureSnow**


<< 待ち遠しい♪      アロマテラピーインストラクター... >>