人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

東京・横浜へ いってきます。



東京・横浜へ いってきます。_f0097949_1857237.jpg

明日より東京・横浜へと行ってまいります。
あちこちをまわる旅ではなく、会いたかった人に会って、頭を空っぽに
ゆっくりとした「時間」を過ごす 心に贅沢な旅。

出番の少ない NATURA CLASSICAをお供に連れていこ。
旅にはもって来い!なカメラ。
そして、元気色な真っ赤のカーディガンも連れていこ♪

東京電力圏内で過ごすのですから、節電にも協力したい。

明日は5時半起き。余震は気になるところだけど・・・
やっぱり今、行きたい。

楽しい旅となりますように♪


by puresnow-yuki | 2011-04-13 18:57


<< 念願のパンダちゃん。      余震がおさまりますように・・・... >>