■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

門司港おさんぽマルシェ 春。



Pray for Touhoku 
-- おさんぽマルシェver.--

春の優しい風を感じる1日。
ゆるりと皆様のご来店をお待ちしております*

「2011 おさんぽマルシェ 春」
4.23(sat) - 4.24(Sun)

petite petiteは、初日の1日だけ
今回も出店させて頂くコトになりました*
少し沈んだ気持ちから
1歩踏み出して、門司港でおさんぽしましょう。

(petite*petiteさんより引用)
f0097949_1347239.jpg


f0097949_13472085.jpg


* Special Guest *

中川ワニ珈琲 中川さん ・・・ 美味しい珈琲でいつも沢山のお客様デス。
写真家 磯金裕之さん ・・・ 「come home!」や雑誌で素敵な写真で活躍中*
うかび音房+”ウクレレ”workshop ・・・ ウクレレをお持ちでなくても参加出来ます。

初日は、おさんぽマルシェ 44店舗 
門司港アンティーク・雑貨マーケット 80店舗

100店舗以上の素敵なshopが
ぎゅっと凝縮して門司港レトロの街並みに並びます*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の手元には蜜蝋も届き久しぶりにオイルやEOの香りいっぱいに包まれ
癒されております。
が・・・手元がおぼつかず、残り少ない蜜蝋の袋を勢いよく開け部屋中に
ぶちまけました(泣  節分のよう・・・

f0097949_13501282.jpg


さて、PureSnow**はpetite*petiteさんのブースにて お世話になります。
制作時間が足りずウッドワックスと練り香水のみですが、
今回のおさんぽマルシェ用に納品させていただくウッドワックスの売上は、
東北地方太平洋沖地震の義援金とさせていただきます。
微力ですが復興のお役に立てれば幸いです。


是非お手にとってごらんくださいね♪








2日間、地震に見舞われることなく、地震警報を聞くことありませんでした。
ちょっぴり暗く、空調作動していないところは
ちょっぴり暑かったりしたけれど、快適な時間が過ごすことができました。

写真を現像したらまたアップさせていただきます。

それにしても、パンダはもちろんかわいいけれど、ゴリラの赤ちゃんったら!
まるで人間の子供のよう!
ガラスを叩いてきたり、タオルを頭にかぶって遊んだり・・・
その無邪気さに撃沈!

上の動物園に行かれる方、是非ゴリラ舎もご覧くださいね♪


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-04-16 13:53 | PureSnow**


<< 納品のお知らせと試験結果。      念願のパンダちゃん。 >>