人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

納品のお知らせと試験結果。



納品のお知らせと試験結果。_f0097949_135821.jpg


お久しぶりにの流木人さんへ納品いたします。

・練香水(レモングラス・オレンジスィート)
・蜜蝋クリーム(オーガニックローズ・ラベンダー)
・ルームスプレー(レモングラス)
・ウッドワックス(ラベンダー)

*蜜蝋クリームは今回の納品で一旦終了し、再販は10月あたりからとなります。

母の日前ですね。
お母様へのプレゼントとして いかがでしょうか♪

そういえば、母へ自分がつくったものをプレゼントしたことがない・・・
手仕事の多い母なので、今年は蜜蝋クリームをプレゼントしてみましょ。

是非、流木人さんの店頭でお試しください。







納品のお知らせと試験結果。_f0097949_13203725.jpg
「合格」しました!
ながい戦いでした~。壁は高いほうが 達成感、満足感もヒトシオ。


合格して、これからが本番。これを期に何を成すかは私次第。
この資格が生かせるよう、もろもろ準備とさらなる勉強を重ねて
いかなければいけません。

祝杯ばっかりあげてる場合じゃないけど、あと少しだけ。。。
余韻に浸らせてください^^

試験前から 沢山の「がんばって!」をくれた皆さん。
会場では緊張のあまり胃が痛くなったり、喉がやたら乾いたり。
たけど、鉛筆持って、お守り持って、呪文を唱えて(爆)平常心にもどれましたよ。

皆さんの気持ちが私の支えとなり やる気の出ないときの励まし
となり力がグングン湧いてきました。

皆さんに心から感謝します。ありがとうございました。
ほんとに私はいいお友達に恵まれている。

そして、先生!先生からのお祝いのメール 思わず、目頭があつくなりました。
先生から発っせられる言葉と文章ってどうしてこんないも 私の心をあたたかく
してくれるのだろう。形は違えども先生のように誰かの心をホッとさせるような存在で
ありたいと思います。

何度言っても足りない。

・・・私に関わってくれた皆さん、心の底からありがとうございました^^





by puresnow-yuki | 2011-04-24 13:12 | PureSnow**


<< 取材していただきました。      門司港おさんぽマルシェ 春。 >>