■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

ローズヒップとホエイの石けんが並びます。



久しぶりの石けんですね。只今リクエストの多い石けんを中心に
仕込み&解禁を向かえております。

f0097949_19251062.jpg


まずは、この2種類を流木人さんへ納品させていただきます。
ローズヒップバーとホエイの石けんです。
写真右が定番ローズヒップバー。もう何バッチ仕込みをしたでしょうか。
お値段も控えめですので PureSnow**を使ったことがないわ・・・
という方にもおすすめです。

そして、写真左がホエイの石けん。この時期に作りたくなる石けん。
ヨーグルトの上澄みの液体(乳清)を混ぜ込みました。

ホエイは冬バージョンも別レシピで製作していますが、
今回は初夏につくる定番のタイプです。
再開したと思いきや、夏目前。石けんを納品させていただくのは
今回とあと1回・・・となると思います(涙

f0097949_1926384.jpg



気温も徐々に高くなってきました。お手数ですがご購入後は、ラッピングをはずし、
光、日光をさけ、涼しく乾燥した場所へ保管くださいね。

少し手がかかってしまう手作りせっけん。
手がかかる程かわいいじゃないか・・・と思っていただければ幸いです^^


■5/24(火)22時 FUKUOKa*Recipe web-shop
オープンします。

http://f-recipe.petit.cc/

[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-16 19:28 | PureSnow**


<< レザークリーム初納品。      蛇革をレザークリームで磨いてみる。 >>