■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

レザークリーム初納品。



f0097949_20103328.jpg

糸島のpetite*petiteさんへレザークリーム 2種類を納品いたしました。

靴や大きめのメンテナンスにおすすめの「ナチュラル
こちらは着香をしていませんが、磨いていると蜜蝋のほのかなあまい香りが
残ります。

そして小物メンテナンスにおすすめの「レモンラベンダー
主張しすぎず、爽やかで男性にも好んでいただけそうな香りに仕上げています。

どちらも椿油と米油、蜜蝋を原料にした自然派クリームです。
お好みで使い分けてくださいね。


f0097949_203763.jpg


納品後はお楽しみのお茶じかん。カレント

お茶のつもりが、がっつりと夕食メニューを注文(笑
夕陽を浴びながら時間を忘れて語る私たち。なんだか大人だったよね(笑

帰りは海辺をドライブして帰る。恋人同士みたいよね(笑
聞いてくれる人がいるだけで幸せ♪ってことだな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FUKUOKa*Recipeではチューブ容器に入ったレギュラーサイズではなく、
約10g入りのお試しミニサイズが並びます。


5/24(火)22時  FUKUOKa*Recipe web-shop
オープンします。

http://f-recipe.petit.cc/
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-05-17 20:20 | PureSnow**


<< 古物雑貨屋a.n.t さん      ローズヒップとホエイの石けんが... >>