2011年 06月 04日

2011 summer collection

f0097949_11285314.jpg



hana* + indigo
2011 summer collection


6/12 sun. 11:00-17:00
6/14 tue. 10:00-16:00
6/15 wed. 10:00-16:00
*6/13 mon. 定休日

at:工房 流木人 2F  TEL:092-962-6144 

hana*(手編み)
コットンやリネンで編んだ夏の新作アイテム。この機会にぜひ手にとってご覧ください。
indigo (アクセサリー) 
6月の誕生石、涼しげなパールを使ったアクセサリーや
夏には欠かせないアンカー(イカリ)モチーフのアクセサリーなどを取り揃えました。 


+上記indigoさんblogより引用+

とっても仲良くしてもらってるindigoさん、そしてhana*さんの作品展が
流木人さんで開催されます。

前回お邪魔させていただいたときもカッコよく、アーティスト的な
2人の感性が随所にみられましたが、今回もまたカッコよくなるらしく・・・
楽しみですね~
日曜日と平日の組み合わせで足を運びやすいスケジュール。
是非、お誘い合わせの上ご来店ください。

■現在発売中の主婦と生活社 私のカントリー別冊
「I LOVE ZAKKA HOME. 古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」
こちらにindigoさんとpocomoさんのお宅が掲載されています。


こちらも合わせてごらんくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流木人さんの「9周年誕生祭」 6/10(金)~12(日)10時~

仲良しのshihoちゃんと ガレージセールで参加させていただきます♪
今回は古物、雑貨を中心にガレージセール価格でご用意しました。

大物や、ジャンクなサビ物まで見ごたえアリです!
私たちの他にもガレージセールのメンバーさんはいらっしゃいますので、
是非、遊びに来てくださいね♪

詳細は週明けに♪




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-06-04 11:35 | event


<< 流木人誕生祭にてガレージセール...      義援金のお振込をいたしました。 >>