2011年 07月 05日

香りをまとう。


梅雨から夏へかわるこの時期。
通勤していると、ふわりといい香りがする時と汗の臭い・・・
が混同しております(汗

特に女子は香りに敏感ですよね。


夏場は石けんの製作のおやすみをいただいてますが、
蜜蝋雑貨は製作中ですよ。

f0097949_7105123.jpg



今回は夏に向けてのご提案♪
フレーバーオイルと精油を使った いつもに「プラスα」したくなる香りをつくってみました。

・ピーチオレンジ
・アップルラベンダー
・ローズ
(ピーチオレンジとアップルラベンダーは初秋までの限定です。)


精油では出しずらい香りをフレーバーオイルで出しています。
お値段は、いつもの練り香水よりも ちょっぴりお求めになりやすくなってます。

こちらは流木人さんへ納品しますので、是非、テスターをお試しください。

私はピーチオレンジをパサつく毛先につけたりしています。
振り向くとフワ~ンと残り香が・・・・♪ さりげない香りがポイント。
女子力アップできてるかなぁ。。。!?


練り香水の色々な使い方:文香や、扇子に少量つけたり、
おやすみ前の枕元に置いても心地よく香ります。
ティッシュにつけてバックの忍ばせてもよいと思います。

思い思いの香りアレンジをたのしんでください^ ^


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-07-05 07:12 | PureSnow**


<< おめでと♪      7月なので・・・ >>