■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

paper



残暑はいずこへ・・・ 夏は苦手なので涼しくなるのは嬉しいけれども
冷夏と雨でお野菜たちがちゃんと育ってるのか・・・
またお野菜の値段が上がりそうな予感です。


f0097949_725496.jpg


先日、包装紙を仕入れにいってきました。
紙屋さん大好きです。
豊富なカラーの中からグリーン系を中心に購入。

シンプルに包んで 深草さんのイベントにお届けしたいと思います。
こんなに涼しいのなら、石けんもつくればよかった・・・(泣


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PRAY FOR JAPAN】
義援金のお振込をさせていただきました。

お買い上げいただいたお客様、indigoさん ご協力
ありがとうございました。

詳細はFUKUOKa*Recipeへ→■■■








ベランダ・・・ ベランダ菜園で青々してたのにのに、すっかり砂漠です。
収穫した最後のおくらちゃん。また来年よろしくね。

f0097949_725135.jpg

[PR]

by puresnow-yuki | 2011-08-25 07:31 | PureSnow**


<< 夏を遊ぶ。      深草+日和カフェ らんちかい >>