2011年 10月 10日

蜜蝋クリームの季節。


連休中はいいお天気に恵まれましたね♪ お出かけに、
スポーツに、アクティブになる秋。そして今週はグッと涼しくなるようです。

涼しくなるとPureSnow**の夏眠(!?)が明ける。
秋といえば・・・蜜蝋クリーム!その準備ができました。
今年は、娘の受験もあり、のんびりめの活動ですが・・・

まずは糸島のpetite*petiteさんへ納品させていただいてます。

f0097949_17271749.jpg

定番、の2種類(ラベンダーとオーガニックローズ)そのまま
プレゼントとして贈っていただけるよう
ちっさな白い紫陽花のプリザを飾ってみました。


そして、流木人さんへ...
蜜蝋クリーム 2種と石けんを2種類
カスピ海ヨーグルト(スピルリナパウダー入)の石けん、
竹すみ、シルクパウダー配合の シルキーブラック(下写真)を納品いたしました。

f0097949_1728859.jpg


カスピ梅ヨーグルトの石けんは ハーフサイズもご用意していますよ。

福岡の西と東のshopさん、両店 どうぞよろしくお願いします。



【ルームフレグランスワークショップ 受付中です】
詳細はコチラへどうぞ→■■■   






f0097949_1742201.jpg


ちゃんと作ってはおるのですが・・・最近質素度が増しております。
もちょっとちゃんとつくります(反省


[PR]

by puresnow-yuki | 2011-10-10 17:33 | PureSnow**


<< 秋の花うた散歩みちVol.2 ...      ウッドワックス納品。 >>