2011年 10月 24日

秋の花うた散歩みち へ #03


今日は石けんのご紹介です。
「秋の花うた散歩みち」へは6種類の石けんをご用意しています。

今回、皆様がお試し しやすいようにハーフサイズや少し小ぶりなサイズを中心に
準備していますので、プレゼントにも喜んでいただけると思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは ククイナッツーバー 普段、自分用につくっている石けんで、
高価なククイナッツオイル配合のため、イベントとWEB-shop時に材料が揃えば製作しています。
f0097949_18143322.jpg


こちらは カスピ海ヨーグルトの石けん(スピルリナパウダー入)
うっすらとグリーンの模様が入っているのがスピリリナパウダー。
自家製のカスピ海ヨーグルトを練りこんでいます。

水に濡らすと さらに甘酸っぱい香りが広がります。
この香り、個人的にかなりスキです。
f0097949_18173173.jpg



ぜひ、会場で香りもお試しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の花うた散歩みち Vol.2
日時 10月30日(日) 10:00~16:00(雨天決行)
【場所】七耀舎 福岡県朝倉市烏集院440-1 末金製材所バックヤード

お問い合わせ:090-8661-6479(po'como')


【PureSnow** ルームフレグランスWORKSHOP 受付中 です】

参加費:1.000yen (材料費込 ミニキューブソープのお土産つき)
仕上がりサイズ 約30ml

午前の部11:00~  (お席はあと2席です)
午後の部15:00~ (お席はあと1席です) 
40分程度で完成 
午後の部 お席の残は1席ですが、2名でもお受けいたしますので
お気軽にご参加ください。

3つのワークショップ詳細はこちらへ→●●●



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-10-24 18:08 | PureSnow**


<< 秋の花うた散歩みち へ #04      秋の花うた散歩みち へ #02 >>