人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

秋の花うた散歩みち へ #04


秋の陽気ですね。秋はいい季節ですが1つ・・・悩みは 秋の花粉症なんです。
かなり豪快なクシャミを職場でも連発。でも皆さん慣れたものでそ知らぬ顔をしてくれます(笑
これも優しさ。
たまにスースーする飴玉が机に置いてあったりもします・・・(嬉

今日は久しぶりに使ったテクスチャーシートでデザインした石けんを
ご紹介します。ちょっと大人な石けん。トップの模様はテクスチャーシート
なるものでつけています。これ、ちょっとコツがいるので、あまりつくらないのですが
(失敗することも多々あるので・・・)
今回はキレイな模様をつけてくれました。
秋の花うた散歩みち へ #04_f0097949_7253570.jpg


竹炭とシルクパウダーでマーブル模様に仕上げています。

そして、蜂の巣柄のテクスチャーシートを使ったのは
さくらんぼ蜂蜜と黒蜜を合わせた とってもSweetな石けん。
秋の花うた散歩みち へ #04_f0097949_726290.jpg

こちらは今回つくった石けんの中でイチオシの香り♪ 
相性のよいオレンジスィートとベイゾインの香りをうまく出すことができました。

会場のサンプルで香ってみてくださいね♪



天然生活 12月号
秋の花うた散歩みち へ #04_f0097949_724899.jpg


こちらで今回のイベント「秋の花うた散歩みち vol2」を
ご紹介いただいています。
天然生活・・・大好きな本です^^ 是非ご覧になってみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の花うた散歩みち Vol.2
日時 10月30日(日) 10:00~16:00(雨天決行
【場所】七耀舎 福岡県朝倉市烏集院440-1 末金製材所バックヤード

お問い合わせ:090-8661-6479(po'como')


【PureSnow** ルームフレグランスWORKSHOP 受付中 です】

参加費:1.000yen (材料費込 ミニキューブソープのお土産つき)
仕上がりサイズ 約30ml

午前の部11:00~  (お席はあと1席です)
午後の部15:00~ (お席はあと1席です) 
40分程度で完成 
各部、お席の残は1席ですが、2名様でもお受けいたしますので
お気軽にご参加ください。


3つのワークショップ詳細はこちらへ→●●●





by puresnow-yuki | 2011-10-27 07:27 | PureSnow**


<< 明日、お待ちしています。 #05      秋の花うた散歩みち へ #03 >>