2011年 11月 15日

終了しました!


門司港 おさんぽマルシェの開催日 13日は気候もよく
マルシェ日和でしたね♪

残念ながら私はお手伝いすることができませんでしたが、
petite*petite mitsukiさんより 閉店間際まで
入場を制限させていただくほどの お客様が来てくださったと
聞いています。す・・・すごい!!! 
お並びいただき、ご協力してくださった皆様心からありがとうございました。

そしてPureSnow**商品を手にとってくださった皆様ありがとうございます。

また、当日のイベントスタッフの皆様、きっと夜中出発でしたよね!!
ナチュラルハイだったことでしょうね(笑)お疲れ様でした。

イベントレポは petite*petiteさんのブログで紹介が
あると思いますので 是非チェックしてみてくださいね。→こちら

マルシェの中でも お問合せをしてくださったようですが、
PureSnow**は12月に大きなイベントを控えております!!!
またそのときに 皆様とお会いできれば嬉しいな・・・♪ と思っております。
詳細は後日ご案内させていただきますね。


ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

草ケ江のジェムさん と 新宮の流木人さんに納品させて
いただきます。

f0097949_18401522.jpg


ジェムさんへ16日に・・・・蜜蝋クリーム(ラベンダー・オーガニックローズ)
ルームフレグランス・ウッドワックス

流木人さんへ20日に・・・・蜜蝋クリーム(ラベンダー)
ルームフレグランス

お近くにお越しの際は是非、ご覧ください^^

髪を20cm以上切って久しぶりのボブスタイル。かる~~~い♪♪♪




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-11-15 18:22 | PureSnow**


<< 流木人で同時開催です♪      門司港おさんぽマルシェ MAP付 >>