2011年 11月 21日

いってきましたん。


ホークス優勝しましたね!
秋山監督が目にいっぱいの涙をためて
選手1人1人に声をかけながら ハグをする姿。

もらい泣きしてしまいました。そんな方も多かったのではないでしょうか。
バレーに野球に感動!! スポーツの秋ですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日 秋晴れの中、流木人さんへいってきました。
「はきものとまきもの展」
色とりどり、お品わんさか!! 迷いに迷って「はきもの」を2足購入。

f0097949_20203379.jpg

あと1枚ほしいのがあったのだけど・・・またのお楽しみ♪
(わたしの写真・・全部ピンボケでしたので(TT) 流木人さんからお写真借りました)

f0097949_2075163.jpg

2階ではtoile blanche  みーなさんの り~す展。
しっとり大人のクリスマスな雰囲気。
1階も2階も次々とお客様がいらして お気に入りを見つけて
いらっしゃいましたよ。


どちらも27日まで開催してます。
ドライブがてら是非足を運ばれてくださいね♪

そんなみーなさんと わたくし・・・
12月に天神のIMSにてイベントに出店させていただきます!!

詳細は明日、告知させていただきますね♪♪




[PR]

by puresnow-yuki | 2011-11-21 22:05 | event


<< IMS X'mas...      流木人で同時開催です♪ >>