2011年 11月 24日

紫根の石けん。



冬らしい気温になってきましてね。街にはイルミネーションがキラキラ
してて、1年で1番好きな季節がやってきました。

f0097949_1837386.jpg



"X'mas market” at 天神IMS B1
福岡市中央区天神1-7-11  

12/9(fri)~12/25(sun) 10:00-20:00

toile blanche 
   & PureSnow**


IMSのイベントに向けて・・・
5種類の石けんをご用意しましたが、今回オススメの
紫根の石けん。オリーブオイルにじっくり紫根を漬けこみベースオイルにしています。
f0097949_18315537.jpg


イランイランとラベンダーの香りをしっかりつけて 紫色のような深いピンクのような
石けんが仕上がりました。

仕上がった石けんの画像はまた 後日・・・

どんな包みにしようかなぁ。楽しい悩みです^^









流木人さんのマスコットワンちゃん。

f0097949_1836241.jpg


クロちゃんです♪ 髪の毛が大好きなようでガシガシ食べられました。
いいの。いいのよ~ ガシガシ食べてちょうだ~い♡

連れて帰りたい・・・♡

+ただいま、流木人さんでは「まきものとはきもの展」そして2階では
みーなさんの「り~す展」が同時開催中です。
[PR]

by puresnow-yuki | 2011-11-24 18:37 | PureSnow**


<< PureSnow** 練香水      IMS X'mas... >>