人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

PureSnow** 練香水



PureSnow** 練香水_f0097949_18272049.jpg


天神IMS X'mas market  B1にて
12/9(fri)~12/25(sun)

ついに、2011年師走に突入しましたね。
今年の12月は誕生日もクリスマスもIMSでお客様と、そしてみーなさん
一緒に過ごしたいと思います♪♪ 

さて私は、、、ただいま箱まみれ(笑
練り香水、たっぷり制作しております。
定番のオレンジ、レモングラス。そして新作の アップルラベンダーを準備しました。
このままプレゼントしていただけるよう、お箱に入れてのラッピングです。

PureSnow** 練香水_f0097949_18252959.jpg



ホホバオイル100%と蜜蝋をベースにした練香水。
ほんのり優しい香りがとても上品です。

使い方もいろいろ。
文香として封筒につけたり・・・
 ティッシュにつけてバックに忍ばせたり・・・
夏には扇子にちょっぴりつけるだけで香りが漂います。

皆様のアイデアでいろんな楽しみ方がアリです♪

持ち運びしやすい大きさなので、お出かけにも携帯していただけますよ。





by puresnow-yuki | 2011-12-01 18:26 | event


<< PureSnow**  IMS...      紫根の石けん。 >>