■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

ルームフレグランス 新作完成


IMS X’mas marketまであと3日となりました。
只今、我が家の玄関先、すごいことになっています。

そしてリビングは殺風景となりました(笑


お問合せをいただいておりました、ルームフレグランスの新作。
ようやく、よ~やく完成いたしました。
f0097949_1853210.jpg

f0097949_1853184.jpg


オレンジスィートとラベンダーという とてもシンプルな組み合わせ。
ですが、配合比率を変えるだけでフローラル系にも シトラス系にもなる香り。

今回は シトラスよりな香りに仕上げています。
香りのイメージとしては朝からお昼にかけてシュッとしたくなるような元気な感じ。
シンプルな香りの中にこそ 癒しがあるように思います。


テスターをご用意していますので、是非、IMS店頭で
お試しくださいませ。


「お花」と「香り」・・・切っても切れない関係なのです♪



[PR]

by puresnow-yuki | 2011-12-06 18:54 | PureSnow**


<< 番人。      PureSnow**  IMS... >>