■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

流木人さんへ納品です。

f0097949_17292836.jpg



随分とあったかくなってきましたね。IKEAもオープンして(まだ未体験ですが)
東方面、熱いです!!!

ルームフレグランス(レモングラス・オレンジスィート)
練り香水(レモングラス・オレンジスィート・ラベンダー

最近のPureSnow**練り香水は、レモングラス・オレンジスィートとアップルラベンダーを
中心に制作していますが、 実は・・・ラベンダーもあるのです。
初夏はラベンダーのフローラルで爽やかな香りが好まれます。

特に流木人さんではお気に召していただける方が多く、
納品数も少ないラベンダーをリクエストしていただけるのはとっても
嬉しく、ありがたいこと。

ラベンダーに少しだけレモングラスをいれ、香りに奥行きをもたせて
います。どうぞ、流木人さんで香りをお試しください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■【toileblanche】 ” ありがと展 IMS ”
4/25(wed)~5/4(fri)
10:00-20:00
at 天神IMS B1F  
5/3.4は わたしもIMSにてお手伝いさせていただきます。


■【門司港おさんぽマルシェ
4/30(mon)10:00~17:00
petite*petiteさんのブースにてお手伝いさせていただきます。


両日、皆様のお越しをおまちしています♡



[PR]

by puresnow-yuki | 2012-04-17 17:31 | PureSnow**


<< anheloさんへ初納品。      ありがと展 IMS #01 >>