2012年 04月 29日

門司港でお待ちしています。


f0097949_1847053.jpg

f0097949_18464142.jpg


門司港 おさんぽマルシェ 春

date : 2012.04.30(月) 10:00-17:00
place : 門司港レトロ
petite*petiteさんのブースにてお待ちしています■

↑mapで場所をチェックしてくださいね。
入口にはウエディングドレスを飾っています。


PureSnow**最後のお品。もちろんこちらもお持ちしますよ。
f0097949_18575585.jpg


ルームフレグランス(オレンジスィート、レモングラス)
車内のキッチンまわりなど気温があがるとちょっと気になってくる
臭いの場所。ぜひ、こちらをシュッとしてみてください。
あますぎず、爽やかにで、穏やかに香りますよ。

明日は深草のハナちゃんファミリーと一緒に門司港へ出発します。
4時起きかな~ 朝からテンション上がりそ❤

午前中は雨マークになっていますね☂ 傘やレインコートを準備してお越しくださいね。
足元に気も付けて・・・  スタッフ一同お待ちしております。




[PR]

by puresnow-yuki | 2012-04-29 18:55 | event


<< 12時よりオープンです!      おさんぽマルシェ商品紹介。 >>