■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

個展作品 #03


f0097949_1952164.jpg

個展の「練り香」香りを4種 ご用意しています。
どれも定番タイプですが、委託しているshop様によって
取り扱う香りが違うので、制作している4種すべてそろえております。

文香として、枕元に、ティッシュにつけてバックにしのばせたり。。
様々な使い方がある「練り香」

1つ、1つ箱入りですし そのままプレゼントとしていただけます。

涼しくなるとオレンジスィートやアップルラベンダーの人気が
出てきますね。お気に入りの香りを探してみてください。

f0097949_19522517.jpg


今回のお包みは「ツバメ」だったり「ウサギ」だったり
そして、幸せの色 「黄色」(幸福の黄色いハンカチ に影響されてます^^)
を使ったものが多いのですが、この場所からまた羽ばたく!飛び立つ!
というような願いを込めてみました。

皆様にもそんな縁起のよいものを手にしていただけたら・・・
と思っています。

■個展のお知らせに追記があります。
トワルブランシュのみーなさんが10/12(金)と14(日)の2日間お手伝いに来てくださいます。 

昨年IMSのクリスマスマーケットで3週間ご一緒させていただいただけあって、
気心知れるお方♪ 心強いーーーーーーー!!!! 

みーなさんにも会いにいらしてくださいね♪





[PR]

by puresnow-yuki | 2012-10-04 19:53 | PureSnow**


<< 個展作品 #04      個展作品 #02 >>