■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

個展作品 #07 秋緑・緑香


最後のお品紹介になります。
個展のタイトル「秋・緑・香 シュウリョクカ」 秋という心地よい季節を
深々と深呼吸したくなるような空間と香りをつくりたいと思っています。

この2つの石けんはこのタイトルに因んだもの
「秋緑 シュウリョク」
f0097949_6293016.jpg

それと「緑香 リョクカ」
f0097949_6301763.jpg

深いグリーンとハーブの香りが森林浴をしているかのようです。

今回の個展のお品は、あれもこれもと沢山のオプションを入れすぎず、ハーブやクレイの自然
由来なものを少しだけ大地にわけてもらう。
石けんにも お包みにもそういうことを意識して制作しています。

f0097949_6331494.jpg

こちらはスタンバイ中の石けん&フレグランスの一部。まだまだ色んなお品をご用意しており、
すべてごを紹介しきれませんが、あとは当日のお楽しみ。。。
でお願いします。

明日は搬入♪ どんな空間が完成するのか・・私も今から楽しみです。
月麦さん、よろしくお願いします~*

搬入の様子もこちらでお伝えしたいと思います。




[PR]

by puresnow-yuki | 2012-10-10 08:30 | PureSnow**


<< PureSnow**個展のご案内。      個展 #06 >>