2012年 10月 15日

PureSnow**個展、終了いたしました。

PureSnow** Exhibition -秋・緑・香- 無事に終了いたしました。
3日間という中で本当に本当に沢山の方がご来店くださいました、ありがとうございました。

f0097949_17555328.jpg


個展前、見かけによらず肝がちっさいもので(汗)緊張と不安で考えすぎ、思うように
作業がはかどらない日々が続きました。
ここはあえて・・と友人が食事に誘ってくれたり
「○○にかわいい紙あったよ~」と 教えてくれたり、またはメールで励ましてくれたり・・

通常の納品もままならなかった私に個展に力を入れてがんばって!!と背中を押してくれた
お取引店のオーナーさんたちにも感謝しています。

今回の個展は私からの感謝の気持ちをこめて、何かお返しができないかということろが
大きくあったのですが、やっぱり私が助けられております。
本当に周りの皆さんの力なくしては成し得なかった、
一生忘れられない たくさんの想いのこもった個展となりました。


心から、ありがとうございました。


1つ心残りは・・
開催中は帰宅しては補充分を制作し・・の状態でしたが、おかげさまで、最終日の午後には
お品がほぼない店内・・・ 
せっかく来てくださった方には見ごたえがなかったのでは・・・と思います。
最終日にも楽しんでいただけるような個展・・それは課題となりました。
宿題を残してまた次回 さらに躍進していきたいと思います。

その「次回」は数年後になると思いますが、気持ちの節目を迎えた時に「個展」という形で
またお会いできれば・・と思います。

最後に、PureSnow**として活動をはじめてから いつでも大きな心と愛情をもって
お品を扱ってくださる流木人さん、ありがとうございます。
足腰が元気なうちはがんばりますので(笑)これからもよろしくお願いします。

初日、最終日にまるっとお手伝いをしてくれた みーなちゃん、本当に心強かった!!
みーなちゃんが居てくれる安心感は はかり知れませんでした。お疲れ様でした。
ありがとう!!

忙しい中、時間をつくって足を運んでくださったお友達、お客様、本当にありがとうございました。
2日間、3日間と来て下さった方、新しい出会いも多々あり、カンゲキでした。
だるまの会に参加された皆様もお忙しい中、お立ち寄りくださりありがとうございました。

また数年後に・・・ 


*東京から遠路はるばる駆けつけてくれたアモちゃん、ありがとう!!
*散らかり放題なおうちで 毎日ハヤシライスを食べさせてごめんね。nana嬢!今日はご馳走だ!!

只今、いただいたコメントのお返事やメールのお返事をさせていただいてますが、
ありがたいことに沢山メッセージをいただき、お返事できてない方がいらっしゃるかも・・
ごめんなさい・・・





蓋をあけてみると写真もほとんど撮れておりませんでした。(泣
数枚ですが、個展の様子と愛らしい方々の写真をご覧ください。
f0097949_1812085.jpg

f0097949_1804751.jpg

f0097949_1813882.jpg

f0097949_18383573.jpg

f0097949_1822554.jpg
f0097949_1821441.jpg


あとはご紹介くださった皆様のブログ、フェイスブックなどで楽しませていただきます♪



ありがとうございました。。。

PureSnow** 



[PR]

by puresnow-yuki | 2012-10-15 18:15 | PureSnow**


<< Linen+room Lin...      幸せ者ですっ >>