■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

天神IMS クリスマスマーケット #02 雪&モチーフ


天神IMS クリスマスマーケット プレビューです。

個展とはガラリと変わりクリスマスに因んで洋風な仕上がりなので
違う角度でたのしんでいただけると思います♪

まずはお知らせから・・・
◆期間中、店頭にお出ししていない商品もあります。
お探しのものがあれば、お手数ですが声をかけてくださいね。

◆下記に紹介しています 練り香のアップルラベンダーは
メーカーさんがオイル製造中止の為、今回お出しする分で終了となります。
私も大好きな香りだったので残念です。。。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。


f0097949_2034622.jpg

季節を問わず ご愛用いただいています「練り香」
今回も3種類お持ちします(オレンジスィート、レモングラス、アップルラベンダー)

箱にはそれぞれモチーフをつけて・・・アップルラベンダーのモチーフは紅茶で染めたもの。
このモチーフたちは取れやすくしていますので、ラッピングなどに再利用
されてくださいね♪

文香として・・ 
枕元に・・
ティッシュにつけてバックの中へ・・などなど
沢山の使い方がありますのでお好みで香りをお楽しみください。


f0097949_2043441.jpg

こちらは雪の結晶をかたどった石けん「雪の日に・・・」
BOXには「手をつなごう」のメッセージを入れて・・

1つ1つ模様の違う雪の結晶で作りました。世界に1つの石けん。
馬油とシアバター配合でこっくりとした仕上がりです。



[PR]

by puresnow-yuki | 2012-11-30 20:06 | PureSnow**


<< 天神IMS クリスマスマーケッ...      天神IMS クリスマスマーケッ... >>