■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

天神IMS クリスマスマーケット #03 定番石けん


天神IMS クリスマスマーケットまで 1週間をきりました。
作りたいモードMAXなので今回はギリギリまで制作しています♪

今日は定番石けんのご紹介です。
 紫根の石けん、リッチカレンデュラ、ローズヒップバー
こちらも個展の時とはガラリと雰囲気を変えて並べます。


紫根の石けんは角、丸、ミニサイズと3タイプそろえていますので、
お好みを選んでくださいね。この色はオイルに漬けこんだ紫根そのものの色です。
最近の1番人気な石けんです。
f0097949_857694.jpg


ローズヒップバーの包み・・・見覚えありませんか?
先日、綿棒でぽつぽつと雪化粧した紙で包みました。制作風景→コチラです。
f0097949_8573244.jpg


ほんとにいい香り・・・
リッチカレンデュラの香りは私が作る石けんの中で
1、2位を争うほど好んでおります。甘酸っぱく、ほろ苦くもあり、、、
店頭で香りをお試しください。
+このブログのTOP画像の石けんはリッチカレンデュラです。
f0097949_8591122.jpg



まだまだご紹介できるようがんばりますよ~♪


[PR]

by puresnow-yuki | 2012-12-01 09:00 | PureSnow**


<< 天神IMS クリスマスマーケッ...      天神IMS クリスマスマーケッ... >>