■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

天神IMS クリスマスマーケット #04 香る


f0097949_18141939.jpg


定番のルームフレグランスですが、香りは3種ご用意しました。
ちょうど去年のIMS クリスマスマーケットでオレンジスィートの
香りを新作でお届けし、さらに今年は個展時に新作で制作した
ローズヒップが仲間入り。

シトラス、柑橘系についでのフローラル(オリエンタルな感じもあり・・)
石けんローズヒップバーと同様の精油で少し配合を変えてブレンドしています。

やさしくふんわり香りますので、飽きがなく、ながくご愛用いただけると思います。

f0097949_1816464.jpg


そして、蜜蝋クリームはオーガニックローズをご用意しました。
ラベンダーは少しだけ制作していますが、店頭にはお出ししませんので
ラベンダーが・・・という方がいらっしゃれば遠慮なく声をかけてくださいね♪

いよいよあと5日・・・
搬入が楽しみです☆

■ツイッターやフェイスブックで 沢山のリツィートやシェアをいただいてます。
ありがとうございます♪ 




[PR]

by puresnow-yuki | 2012-12-02 18:19 | PureSnow**


<< 天神IMS クリスマスマーケッ...      天神IMS クリスマスマーケッ... >>