■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

天神IMS クリスマスマーケット #06 限定soap


いよいよ、明日は搬入日となりました。寒いけれど汗かきそうです(笑

最後のプレビューです、
IMS クリスマスマーケット ver の石けん。
カモミールウィンター、ジュエリーウェーブ、ベルガモットシャワー

f0097949_717499.jpg

写真左上のカモミールウィンターは 個展のときにお出ししていた
「緑香」をベースにデザインと香りを少しだけチェンジして制作しました。
個展の際、早いうちに完売とさせていただきましたので、気になってらっしゃった
方は是非手にとってご覧ください。

f0097949_7174411.jpg

ジュエリーウェーブ 私個人用に仕込みをしていたククイナッツバーという
石けんですが、リクエストが多く材料の調達ができるときのみお客様用に制作しています。
ククイナッツ油、アボガド油を中心にした優しい仕上がり。
デザインはクリスマスマーケットverです
■デリケートなオイルを使用しています。お早めにご使用ください。

f0097949_7181275.jpg

ベルガモットシャワー 
イエロークレイと薄くカットした石けんでデザインをつけた
遊び心ある石けん。
シンプルなオイル配合ですが、仕上げにカカオバターをまぜこみ
冬らしい硬さをだした石けんにしました。


明日からは携帯で更新していきたいと思います。
最終日まで、どうぞお付き合いくださいませ♪



[PR]

by puresnow-yuki | 2012-12-05 17:00 | PureSnow**


<< 天神IMS X'mas...      天神IMS クリスマスマーケッ... >>