人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

流木人さん

流木人さん_f0097949_17334079.jpg



パソコンに向かって1時間。書いては消し・・書いては消し・・・
感傷的になっているのではなく、思い出がありすぎて
何を書いていいのか・・・まったく手が進みません。

1/31 流木人さんの火災事故(全焼)が起きました。

あの光景を見たとき私の中に「絶対にやってやる!!! 負けはせん!!」という気持ちだけが
ドカッと大きく芽生えました。

オーナーさんと制作者であり、友人でもある私にできるとこを、
ただ、ただ見つけて動くだけなんです。 

ありがたいことに、皆さんより流木人さんへの励ましや
お見舞いの言葉、そして私にまでもお気遣いの電話やメールを
いただきます。きっとその言葉がまた力になると思います。

立ち止まりながらも少しずつ進んでればしっかりした道筋ができます。
そうすればきっと またいい結果が生まれると思います。

とにかく今、やれることをやるだけです。




by puresnow-yuki | 2013-02-05 17:33


<< 博多阪急さんへお持ちします。      納品しました。 >>