■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 18日

博多阪急さんへお持ちします。


今日はお出かけ日和ですね。
あちら、こちらでイベントや運動会で盛り上がっていることでしょうね^^
お出かけ予定の明日もこのお天気がもってくれることを祈るばかりです・・

こちらは博多阪急さんのワークショップにお持ちする石けんです。

f0097949_1305768.jpg

「リッチカレンデュラ」 オーガニックカレンデュラのハーブを
オイルに付けこみ、ベースオイルにしています。

見えにくいですが^^; 表はビーズをプランと下げて・・・裏は麻糸リボンで蝶々結びに。

f0097949_1313981.jpg

「碧の時」穏やかな海、空、色付きはじめた大地をイメージしてつくりました。
以前参加しました「だるまの会」にもご用意した石けんです。
 とても爽やかで清涼感ある香りにしています。

男性の方にも人気の高い石けんなのですよ♪

小さなブースにはルームフレグランスや練香水、他にご用意しておりますので
お品をご覧になるだけでも是非お越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『アロマルームスプレー』
参加費:1.575円
場所:博多阪急 5階レストスペース
5/24(金) 25(土)11:00~  14:00~ (60分程度)

詳細はコチラへ・・・




[PR]

by puresnow-yuki | 2013-05-18 13:01 | PureSnow**


<< “slow” shoes c...      門司港 GRAND MARKE... >>