■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

アネロさんにて。

f0097949_11353773.jpg


昨日は委託でお世話になっていたanhelo(アネロ)さんへ
ご挨拶にいってまいりました。

護国の蚤の市出店時にお声をかけていただき、そこから
永らくお待たせすること1年。熱心でひたむきなオーナー藤さんの
魅力にも惹かれ はじめての子供服屋さんでのお取引をさせていただ
くと・・・というのがアネロさんとのはじまり。

本当にお品に対して 愛情や熱意が深く、きっとお客様は製作者本人よりも藤さん
に接客いただいた方が伝わるのではないか・・・と思うほどです。
納品後の軽いトークから 真剣な面持ちとなるトークまで、ほんとに
いろんなお話をさせていただきましたね。
anheloからの帰りはいつも「よぉ~し!!がんばろう!!!」って気になってましたよ。

期間的には短いお取引となり anheloのお客様には申し訳なく思っています。
個別のご注文等も承りますので、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

anheloさん発信のいつも思考を凝らしたイベント、これからも
とても楽しみです。
藤さんのお人柄に触れるときっとやみ付きになりますよ、笑
是非、anheloさんへ足を運んでみられてくださいね。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

+写真左下は”お世話になりました&ありがとうございました”の乾杯風景♪



[PR]

by puresnow-yuki | 2013-06-05 12:35 | PureSnow**


<< ギャラリークオナさんにお持ちします。      ジェムコンフォテーブルさんにて。 >>