■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

YOU KNOW? さんへ石けんをお届けしました。



猛暑日更新中の福岡です。
週末は待望の雨予報!恵みの雨、降ってくれ----!!! と願うばかりです。

こちらは以前お知らせしました、大阪のセレクトショップ「YOU KNOW?」さん 
OPEN記念の石けん3種です。

f0097949_16535570.jpg

シルクシード

f0097949_16541327.jpg

定番のローズヒップバー

f0097949_1654279.jpg

YOU KNOW?オリジナルsoap

気温の高い時期の石けんは水分量を少なめに、バター等を配合した かたさのある
石けんに仕上げています。

久しぶりにshopさんへお届けする石けんを制作させていただいたのですが、
構想からレシピ配合、包むことを計算し 「つくる」というワクワクさと
なんだか身の引き締まる思いとを久しぶりに実感した気がします。
ご縁を繋いでくださった皆様ありがとうございました。

店頭にサンプルをご用意しておりますので、香りも是非お試しくださいね。


『YOU KNOW ?』 8/3 Open!
大阪市西区南堀江1-15-5
『Par Avion 大阪店』さんの2階です



[PR]

by puresnow-yuki | 2013-08-22 17:01 | PureSnow**


<< 博多阪急 #01      型から出したての石けん。 >>