2013年 09月 09日

博多阪急 #01


猛暑から過ごしやすい日々となり、なんだか体調がイマイチ・・・
朝晩の涼しさに体が慣れていませんが、福岡では少し落ち着きお出かけしやすくなってきました。

博多阪急さんでのコトコトステージ ワークショップまであと3日となりました。
当日は、小さなブースも設置していますのでふらりとお立ち寄りくださいね。

秋といえば・・・みつろうクリーム!約半年ぶりの登場。秋から春先にかけて
のみ制作しております。今回は「オーガニックローズ」をお持ちします。
f0097949_19254310.jpg


練り香 パッケージも秋らしくシーリングを使っておめかししました。
オレンジスィート・レモングラス・ストロベリーフラワーの3種をお持ちします。
f0097949_1926640.jpg


ご要望の多かったレザークリーム。乾燥する季節には
革や木のお手入れがしやすくなります。そしてケアも必要に・・・
人のお肌と同じなのですね。

レモンラヘ゛ンンタ゛ーの香りはさっぱり爽やかに香るので男性にも好まれています。
靴・お財布やバックなどの表革の保護つや出しにご利用ください。





[PR]

by puresnow-yuki | 2013-09-09 19:27 | PureSnow**


<< 博多阪急 #02      YOU KNOW? さんへ石け... >>