■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

小さな香りのある日々。はじまりました。

f0097949_7425917.jpg

f0097949_7425972.jpg

「小さな香りのある日々」初日が終了しました。
雨も午後にはあがりましたが、足元の悪い中、来てくださった皆様ありがとうございました。
たくさんおご質問をいただいたり、皆さんそれぞれの香りを交換して香りあったりと
参加者様同士も和気あいあいとお話されていました。

WS後にはお楽しみのおやつタイム♪ 
私までごちそうになりました。ありがとうございました。

さて今日もosajiさんへ出勤♪ お天気いいですね~
目が ♡♡になるお洋服と雑貨に囲まれて幸せ。

本日までの限定蜜蝋クリームもあと数点となっておりますよ。皆様のご来店お待ちしております。

◆小さな香りのある日々→ 10/31まで開催です。

one day shop! at TakanoHome→ 10/27はspoonful & osajiさんが
こちらのイベントに参加されます。沢山のshopさんが集まります。
こちらも是非足を運ばれてみてください。
[PR]

by puresnow-yuki | 2013-10-26 07:42 | event


<< 31日まで開催です。      明日より開催です。 >>