2013年 10月 31日

本日最終日です。



ハッピーハロウィン!!

「小さな香りのある日々」本日最終日となりました。
・・・お名残り惜しい。

お天気もよいようですし、お散歩がてらspoonful & osajiさんへ
足を運ばれてみてくださいね^^
お品も明日、搬出しますのでご覧いただけるのは本日までとなります。

f0097949_646219.jpg

ハロウィンということで・・・
こちらはその名も「ハロウィン」見かけとは逆に やさしいオイルたちで
制作していますよ。店頭在庫はあと1,2点かと思います。
香りもしっかりめにつけていますので、是非お試しください。



■駐車場は店舗前住宅裏に3台、他2台分有り。満車の場合は店舗へお尋ねください。
spoonful & osaji
福岡市南区長住4-16-1
tel&fax 092-511-9822




[PR]

by puresnow-yuki | 2013-10-31 06:46 | PureSnow**


<< お越しいただき、ありがとうござ...      明日までとなりました。 >>