■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

天神IMS 終了しました。

天神IMS toile blanche × FOBPOCKET × indigo-silver WORKS
X'mas LIMITED SHOP 終了しました。

沢山のお客様にご来店いただき、
フレングランスも沢山の方にご購入いただき、ありがとうございました。
3人のリミテッドショップに
フレグランスが少しでもスパイスになれたのであれば友情出演の甲斐がありました^^

私も短い時間でしたがショップのお手伝いをさせていただき、
久しぶりの顧客様やIMSのお客様、IMSの各ショップの方々と
お会いできて懐かしく、師走がやってきた!という気持ちになります。

パワーアップしたリIMITED SHOPにも刺激を受けながら
PureSnow**も年内の一仕事、がんばりたいと思います!


ありがとうございました。



[PR]

by puresnow-yuki | 2013-12-03 06:58 | PureSnow**


<< 博多阪急ワークショップ 作品紹...      KOYAにて・・・ >>