■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

博多阪急WS 石けんのご紹介。


今週末も雪の影響で被害がでているようです。お出かけの際など足元には気を付けてくださいね。
週明けからはちょっぴり気温が上がる予報が・・・

2/19(水)開催の博多阪急ワークショップにお持ちする石けんをご紹介します。
今回は4種類の石けんを中心に「練り香」や「グリーンティスティック」をご用意していますが、
ワークショップではアロマスプレーを制作するので
ルームフレグランスはレモングラスの1種類のみお持ちします。

お席は午前、午後ともにあと1.2席ご用意できますので、お時間がよろしければ
是非ご参加くださいね♪



f0097949_1422429.jpg

「春の夜風」
ヘーゼルナッツオイルとラベンダーバターをきかせた石けん。
柑橘系5種類で着香しています。

f0097949_1424687.jpg

「森のきのこ」
森林浴をしているような・・・爽やかな香り。ホホバオイルを仕上げに混ぜ込みました。




[PR]

by puresnow-yuki | 2014-02-15 14:06 | PureSnow**


<< 博多阪急WS 受付を開始いたし...      ボトル. >>