■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 18日

「春・・・香る日」 作品紹介03


急にぽかぽか陽気になりましたね。桜の開花予報が気になるコノゴロです。



3/20(木)~の作品展「春・・・香る日」いよいよ今週となりました。
(私は21日ワークショップの日と22日に在店させていただきます)
3月末まで開催いたしますのでお時間がよろしければ是非 spoonful & osajiさんへお越しくださいね。

春らしく包むが今回のテーマ。
箱にも優しい色のモチーフを使っています。
f0097949_17254215.jpg

「練り香(ねりこう)」
ホホバオイルに香りをしっかり閉じ込めています。
文香に・・・ ティッシュにつけてバックにしのばせたり・・・ 使い道いろいろ。
・オレンジスィート  ・レモングラス  ・ストロベリーフラワー


f0097949_1726741.jpg

「ルームフレグランス」
お車に、キッチン、お手洗い、リビングに・・・
ガラスの遮光瓶なので再利用しやすい容器。一輪ざしやペン立てにも・・
・オレンジスィート  ・レモングラス  ・ローズヒップ

店頭のテスターで香りをお試しください。




【春・・・香る日】
3/20(木)~3/31(月)*日曜定休
spoonful & osaji 
福岡市南区長住4-16-1  tel&fax 092-511-9822




[PR]

by puresnow-yuki | 2014-03-18 17:27 | event


<< 春・・・香る日      「春・・・香る日」作品紹介 02 >>