2014年 04月 01日

「春・・・香る日」終了しました。


4/1消費税が8%になりましたね。
タイミング悪いことに今朝、掃除機が壊れ朝から嘆いております。


さて、spoonful & osajiさんで開催しておりました「春…香る日」
沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。

店頭に立たせていただいた二日間、
アゴが外れそうになるほど笑った気がします。笑い皺も増えました、笑
お客様がspoonfulさんに足げく通われる気持ちわかります!

あたたかいお客様ばかりでほんとに居心地のよい空間です。


みはるさん、工場長、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

そして、ワークショップに参加いただいた皆様、PureSnow**を
手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

次回は…4/20(日)大阪です!!
Bamboo Leaf さんで 「春水or春香作り」をいたします。

お申込不要で 先着順 随時受付となりますよ。
詳細は近日中にお知らせいたしますね。


[PR]

by puresnow-yuki | 2014-04-01 09:43 | event


<< B/L #01作品紹介      本日最終日です。 >>