■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

B/L #01作品紹介



いよいよ4/20日曜日は大阪へ!!!
久しぶりの新幹線に心踊っております。何より、久しぶりに会えるお友達や
はじめましての皆さんにお会いできると思うと、前日は眠れそうにありませ^^

さらに19、20日はBamboo leafさんの1Fでカフェがオープンします。

【BAS CAFE】 カレーとコーヒー ときどきアダクワッタ
OPEN :4/19(土)20(日)

1F、2Fで楽しめますよ♪

では、PureSnow**のお品を紹介します。
f0097949_18222988.jpg

ウッドワックス&レザークリーム
今回は事前にご注文もいただいているので
たっぷりめにご用意させていただきました。
木や革の保護、ツヤ出しクリーム。

精油で香り付けしているので、お手入れ後もほのかに
香りが残ります。蜜蝋と植物油ベースの自然はクリームです。

のびがよいので、少量でもきちんとツヤがでますよ。

f0097949_18225816.jpg

ミモザ
香り:ラベンダー、ゼラニウム、サンダルウッド、レモングラス、オレンジスィート、ベルガモット
この時期ぴったりなミモザ石けん。
黄色の部分はカレンデュラを散りばめました。6種類の精油が奥深く香ります。

f0097949_18245665.jpg

ローズマリーとリコピンの石けん
香り:ゼラニウム、ラベンダー、サンダルウッド、レモングラス、ローズマリーオーガニック
ローズマリーパウダーとリコピンパウダーのコンビ。
米油と椿配合。和のオイルは品質もなじみも良いのです。



[PR]

by puresnow-yuki | 2014-04-15 18:25 | PureSnow**


<< 大阪 Bamboo Leaf ...      「春・・・香る日」終了しました。 >>