2014年 04月 28日

B/L 終了しました。


お礼が遅くなり申し訳ありません>_<
肌寒い大阪地方でしたが、雨だった予報も曇りとなり、無事終了することができました。

遠い地でのWSは楽しみな半面、不安もあったのですがB/Lのオーナーさんご夫婦や
とってもさばけるお友達が助っ人に入ってくれたおかげで沢山の方に来ていただけました。

その様子は写真で・・・
f0097949_175746100.jpg

B/Lの入り口。朝行くと隣のおじさんから「おはようさ~ん」と挨拶が。う~ん大阪♪
f0097949_17581842.jpg

精油は5種類から。
f0097949_17573343.jpg

今回は予約なしのWS 皆さん香り選びと写真撮影に夢中です。
f0097949_1758342.jpg

ひーちゃんのカレー、すっごく美味しかった!!

ほんとにあったかい方が多く、はじめましてでも昔から知ってたような・・・
次回は是非泊まりでいきたい!!

こうしてあっという間の大阪の1日は過ぎていきました。

会いたい人に会えるという幸せ。また会いに行きますね。
ありがとうざいました。


◆◆PureSnow**よりお知らせです◆◆
近々、フルタイムで勤務することになります。当分の間、WSをすることができませんが、
また再開できるよう「作る」コトは辞めずに ゆっくりゆっくりなペースではありますが
続けていきたいと思います。

WSは これから・・・いう時だったので決断するまでに時間がかかってしまいました。
でも、必ず、またもどってきたいと思います!!

秋にはイベント参加も予定していますので、その時まで・・・

●お品のお問合せは こちらにコメントをくださいませ。コメントは
非公開になっておりますので、こちらからお返事させていただきます。

●こちらのブログも続けていきます。のんびりにはなると思いますが・・・お許しください。





[PR]

by puresnow-yuki | 2014-04-28 18:03 | PureSnow**


     B/L #02作品紹介 >>