人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

た~らこ~ た~らこ~

FUKUOKa*Recipeのwebshop【mable-sp】openしています♪
trees”(ツリーズ)よしこさんのワイヤー作品がズラリです。30日まで...

★高温多湿の時期に入ってまいりましたね。
石けんちゃんにはちょっと苦しい時期なので Pure Snow**soapは
7,8月を夏休みとさせていただきます。今回の流木人さんへの納品が最後です。
(7月中旬店頭出しで最後になります)
次回は9月末~10月上旬を予定しております。よろしくお願いします。
た~らこ~ た~らこ~_f0097949_191014.gif

どこかで見たタイトル....  micaっちお借りします。

ナンバーソープちゃん作ってみました (〃▽〃)  ミニミニサイズです♪
そしてプランターにもなる このワイヤー付きの土台。二次利用可能でございます。
た~らこ~ た~らこ~_f0097949_18432696.jpgた~らこ~ た~らこ~_f0097949_1844346.jpg

2種類の生地を石けんちゃんにしています。金曜日より流木人さんの店頭に並ぶ予定です。
生♪た~らこ~ 是非、見てみてくださいねぇ!

そして、これまた見たことありますよねぇ...  micaっち、お父ちゃまお待たせ。

snowの「作ってみませんか」の一言に見事に答えていただきました!!
そう、micaっちの旦那様作「ピュアスノウ」ダクです。
なんともレトロちっくぅ~ カタカナ&漢字構成なのがたまらん むふふ
た~らこ~ た~らこ~_f0097949_1845441.jpg

snow家族も絶賛よ!!これを埋もれさすのは勿体ないないっ( ̄ー ̄)




ジャジャ~ン!!乾燥剤を入れる瓶です。
た~らこ~ た~らこ~_f0097949_18471677.jpg


しっかりと大活躍しておりますよぉヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
残り3つのシールタグ。どこに貼ろうかぁ.... 
とりあえず作者様の車にこっそり貼っておこっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうございまちた!!
 

by puresnow-yuki | 2006-06-21 10:13 | PureSnow**


<< 梅雨の晴れ間に...      家宝がやってきた。 >>