■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

マル秘大作戦。

先週のお話。流木人さんへこの夏最後の納品へ行きました。


これまた仕事帰りに駆けつけてくれた みのかんとしばしご歓談。すると
やってきました!布モノ製作中心に活躍してるvienjouerのひなりんだ!ひなりんも
流木人さんに委託してらっさいます。 
ひなりんとはお初のご対面!南国ビジ~~ンのひなりん。
足元までもかわいいもんだから、一枚パチリさせてもらいました。いきなりの
ご挨拶が「足元撮らせて~」で失礼いたしましたっ。
f0097949_22235750.jpg


なぜ ひなりんとご対面かというと...
....ノォ~~~~ン!(←みーなさん喜んでもらえました!?)
まだまだ言えませぬ。このネタ、秋までひっぱりますので。ひっぱりすぎ!?
マル秘大作戦(vol2)をお楽しみに。【vol3で完結です】




f0097949_222417100.jpg

f0097949_22242963.jpg


今回もムズムズするほどカワイイものが満載の流木人さん。
あぁ...お店ごと欲しい。
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-07-25 23:21 | PureSnow**


<< toile blanche +...      コストットコト。 >>