人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

お知らせ■応募は終了いたしました■

お知らせ■応募は終了いたしました■_f0097949_21254656.jpg

*この写真はRicoちゃんよりお借りしてまいりました。

ブログでも仲良くさせていただいてるRicoちゃん

Pure Snow**で以前作りました「RAKU」と「RAKU~Coloful~」ありがたいとこに数日で完売させていただきましたRAKUですが、
限定2個で感謝の気持ちを込めてRicoちゃんよりプレゼントしていただけるそうです♪

RAKUとRicoセレクトを「夏プレ」と題しましてプレゼント応募受付中!!
下記をよく読んでね♪ snow...Ricoちゃんのましかくポスカほっしぃ~(*≧m≦*)

:::::::夏プレ内容:::::::::

1. 手作り石鹸Pure Snow**さんよりオリジナルで作って頂いた石鹸
(以前のBLOG「楽」とSNOWさんとのコラボ石鹸です)
写真右A写真左Bとさせて頂きますがどちらかは選べません。

2. foodphotoなどでいつも使用しているフィードサックの
コレクションよりRicoがセレクトしたファブリック2枚セット

3. Ricoお手製ましかくポスカ
(押し付けですよね(笑)

こちらの3つをセットで2名の方にプレゼントいたしま~す♪

::::応募方法::::

コメント欄より夏プレ希望でコメントを残してね~
もちろん初めましての方も大歓迎ですがこれを機会にお友だちに
なってくださる方のみとさせて頂きます♪

メール&メインサイトBBSヘのコメントでの参加は控えさせて頂ます
後日抽選させて頂いた後にこちらで当選者様を発表させて頂きます。
尚、応募締め切りは本日21:00より明日9日の21:00までとさせて
頂きコメント欄を外させて頂きますね。


24時間限定の企画ですよ♪  応募受付は終了いたしました

by puresnow-yuki | 2006-08-08 21:41 | PureSnow**


<< 自由研究。      Kaoi ライブ +日本の夏+ >>