人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

+Natural Life union in kyushu+

+Natural Life union in kyushu+_f0097949_1013065.jpgFUKUOKa*Recipe 9月の作家さんは...
Caramel Box(キャラメルボックス)さん♡

FUKUOKa*Recipe先行発売の作品を
ご用意していただいてます!
webshopは9/20(水)から・・・♡
                 
                  
                  +++++++++++++++

昨日はNatural Life union in kyushuのasukaちゃんと、10月27日(金)に
開かれるイベント「tesigoto‐ten2」にむけての DMを作る為、そのお写真を撮りに
j`aimさんに行ってきました。

asukaちゃんとは「はじめまして」♪ いやん。若い (〃▽〃) オメメがキレイ♡

まずは、カフェテコさんで腹ごしらえ...あいにくのお天気なのにお客様満載!
やっぱ人気のカフェだねぇ。 副菜が盛りだくさんで健康的!ペロッと完食♪
あすかちゃんはちょこちょこ食べらしく(カァワイィ) ハンバーグが残ってる... 
お初だから遠慮したけど、2回目はいただくわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、雨の中テクテク j`aimチズの元へ...チズともお久だなぁ~♪

さぁどの写真をasukaちゃんはチョイスしてくれるかなぁ。
たのちみ!たのちみ!!
+Natural Life union in kyushu+_f0097949_1883100.jpg
+Natural Life union in kyushu+_f0097949_1881279.jpg


teshigoto-tenは2度目!きっとたくさんの出会いやワクワクがあるんで
しょうね!snowは今回こういう形でお手伝い出来たこと、ありがたいし
とっても嬉しく思ってます!asukaちゃん声をかけてくれてありがとうね♡




9月に入りめっきり涼しくなりましたね♪

と、いうことで 石けんちゃん再開いたしました。
+Natural Life union in kyushu+_f0097949_189212.jpg
+Natural Life union in kyushu+_f0097949_1893638.jpg

9月末~10月上旬に流木人さんへ 持っていきまっす。新作と、
マル秘大作戦の全貌が明らかに...(ひっぱりすぎて、すみません(^^ゞ)

by puresnow-yuki | 2006-09-10 22:53


<< 取材でした。      RAGU+撮影会+ >>