■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

みのり堂への旅 神戸へ行ってきました!

snow、また行ってしまいました。今度は神戸の旅!新幹線の旅です!
・・・また日帰り ( ´ロ`)なにか? 問題でも!?
3日に開かれた「みのり堂」さんの「一日だけのお店屋さん」へお邪魔しました。
ひゃ~スタッフのみんなオッサレ~(*´∀`*) ♪♪

当日は帰省中のAKOちゃんと とさちゃんと子供たちといっしょに店内へ。
久々のshin君、honoちゃん(大きくなっとる!)

さぁオープンしたての忙しい時間帯でしたが みのり堂の様子をパチリさせてもらいました
f0097949_1925341.jpg
f0097949_1923769.jpg

minoちゃんがこの、みのり堂で作ってきたスツールや天板タイルの台。
お手ごろやし、かわいすぎる!言うまでもなくセレブ買い状態です。
f0097949_18591389.jpg

そしてAKOちゃんと一緒にお嫁にもらったakaogi君のスツール↓snowは004番を。
yummyもおっそろ~♪
f0097949_1903715.jpg


あっちもこっちも目がいってしまいます♥(。→v←。)♥ お土産の小物入れや 
AKOちゃんのポスカももちろんお持ち帰りさせてもらいました。

f0097949_18581092.jpg
f0097949_18582758.jpg

気になる・・わたしの石けんちゃんはというと。 手に持ってレジに並んでらっしゃる
お客様たちがぁ・・・ む・む・むちゃ感動。 「ありがとう!!」ってハグしそうでした。
完売させていただいたようで、すっごいカンゲキです\(*T▽T*)/ワーイ♪
f0097949_7545421.jpgf0097949_755933.jpg

今回時間がおしせまっておりましたので、1時間ちょっとでおなごり惜しくさよならして
AKOちゃん、とさちゃんともお別れ。フクオカでの再会を約束して...




このあと行動を共にしてもらったYちゃんと♪
もぉね。食べるのに夢中で写真は全くナッシングです。【携帯カメラにて】↓
f0097949_1914066.jpg

フカヒレ粥にフカヒレラーメン、小ロンポウ、大根なんとか、ココナッツジュース
肉まん、からあげ・・・まだ食べたなぁ~ デッカイ胃袋でよかったぁ。
あれも食べたい。これも食べたいんだものぉ~(^^ゞ

さ!満腹になったところでメリケンパーク♪
海洋博物館へ・・・ タワーと2枚チケットで確か800円。
なんだか・・安い。(すこし嫌な予感)snowは水族館好きなもので ラッキーとばかりに
館内をぐるぐる・・グルグル・・ワクワクグルグ・・ ・・・ 水族館じゃない((((;゚Д゚)))
船しかない・・・ 間違った。水族館は大阪の「海遊館」だ。
・・・・ガビィ~ン  λ.....トボトボ・・・

ここまできてツメのあまいsnowです。
いいとです。また行けばいいとです!!泣いてないもん(T□T*)

帰りの駅に向かう道、裏通りをテクテクいいくと、
古いビルの中のスッテキな雑貨屋さんたちも見つけたんですが(元町かな)
興奮してまたも写真はナシです。たまたま見つけたとこだから名前も不明(汗 

そんなこんなでしたが、私のココロに深~く刻まれた日になりました!

minoちゃん、yuki*ちゃんどうもありがとう!
少しの時間だったけどみなさんとお話できて、行ってよかったよ。
ココロからありがとう!今度はフクオカで待っとくけんね!

                ++++++++++++++

FUKUOKa*Recipe 12/10(日)までの
f0097949_2065737.jpgWEBshop
あと4日となりました。

こちらはDECOMP.さんの作品→
ステキにリメイクされたモノたちを
そろえてお待ちしていますね(*^ー゚)

s-Relax & PureSnow**ギャラリー更新しました。
[PR]

by puresnow-yuki | 2006-12-06 00:05 | PureSnow**


<< toile blanche  ...      みのり堂【一日だけのお店屋さん... >>