■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

始動しまっす&完売情報。

暖冬が続いておりますね。・・・が、しかしインフルエンザで学級閉鎖になった
中学校も 去年も例年より遅れて流行ってたし、皆様、お気をつけなさいませ!

では、お知らせです(*^ー゚)
2007年、2年目に突入しましたFUKUOKa*Recipe
今年は2ヶ月サイクルで作家さんをご紹介いたします。
記念すべき第一弾は・・・・「12345678910*」のnagiさんをご紹介。

1点もののバックたちをご用意していただきました。
2/1(mon)より紹介 webshopのオープンは2/25(thu)~ お楽しみに♡

PureSnow**soap&冬季限定みつろうクリームを流木人さんに納品いたしました。
f0097949_18534449.jpg

今回のみつろうクリームは「Rose」 贅沢なローズオットーEOを配合。

上記ローズクリームは完売いたしましたので、新しく「ローズピンクバッズ」
(ピンクのバラの蕾という意味です)を納品いたしました。
お買い上げありがとうございます♪


今回納品しました石けんの詳細はPureSnow**galleryでご覧ください。

2/5(mon)にオープンされる 東京町田の子供服屋さんの「Limo!」さん。
オープン記念といたしまして、PureSnow**soapを納品させていただきました。
トップに我が家でドライにしたラベンダーをちょこんとのせてオーナーさんご希望の
ラベンダー色の石けんを作りました。
f0097949_18541869.jpg

昨年お世話になったcaramelBoxさんもノベルティ作りで参加されてますよ♪

Limo!さんの店内什器などはsnowも大好きなGALLUP(ギャラップ)さんのものだとか。
これはまたプラリと見にいかなくては・・・(フフ   オープンが楽しみです♪

以上お知らせでございました (〃▽〃)
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-01-19 17:53 | PureSnow**


<< ☆Happy Birthday...      アトリエとお勉強。 >>