人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

カメラな日々。

先週はとってもカメラずいてました。
撮るのではなく、撮られる方だったのですが、以前秋冬のカタログ
お手伝いをさせていただいた かわいいお洋服がギュッと詰まった
Galerie du Reveさんですが、今回は撮られる方です (〃▽〃)

カメラな日々。_f0097949_19213956.jpg

こちらの着画←わたくしですっ。
ナハハハ(^^ゞ 
このお洋服!
レブさんで購入できますよっ♪
ポチっとな
ちなみに「ポチっとな」の中にもう一枚
snowがおりますっ さぁどこでしょう!?


インナーのカットソーは私も買っちゃいましたっ 
相当かわいくって。
春服がほしくなる時期。
お金も飛んでく時期(T_T)/~~



その数日後・・・・
我が家を撮影に来ていただいた、ライターさんとカメラマンさん。
楽しくお話をしながら(話が止まらなかったのは私のような・・・)
撮っていただきました。

掲載誌は「クラフトカフェ」さんですっ♡

やっぱりプロのカメラマンさんのレンズはスゴイっ!!
お宝の山です。+.(ノ*`・Д・)ノ*あぁ。。。写真撮っておけばよかった(T_T)

カメラな日々。_f0097949_19241514.jpg

今回主役(?)だったのではなかろうか!? 我が家のrokuちゃん。
お外に行きたくてションボリしてます。
こんなにでっかくなりました。 食べさせすぎ・・・!?

クラフトカフェさんへの掲載が近づきましたら またお知らせいたしますっ
遠いところ取材に来てきただいてありがとうございました☆
打倒花粉症ですね!!

by puresnow-yuki | 2007-02-27 23:00 | Media


<< お茶のじかん@携帯。      アッという間に! >>