人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

たまにはこんな日も・・・。


たまにはこんな日も・・・。_f0097949_1824258.jpg
お陽様の高いうちから 

いただいちゃってます。
おうちワイ~ン。

冷蔵庫あけたら

このヤギチーズちゃんが「食べて~♪」
と言ってるような気がして・・・。


ほの~ぼのした今日みたいな夕方。

結構スキです。

フランス語だよね!?→




●FUKUOKa*Recipe webshop 
デコンプさんの リメイク家具は5/10(木)までとなっております。 
こちらでお待ちしています→((*'∀')

たまにはこんな日も・・・。_f0097949_17431932.jpg●みのり堂イベント 
5/27(日) 【一日だけのお店屋さん
PureSnow**soap 
4種 完成いたしました (〃▽〃)

ポラロイド大活躍ですっ♪
3枚に1枚は失敗しますが・・・・(泣 

←こちらはアップルチックといいます♡



● お世話になってます 流木人さん!
めでたく 5月で5周年。
5/11(金)~13(日) ガレージセールや 作家さんの特別販売が
あるそうです。Pure Snow**からも 「5」をスタンプした石けんをお届けします♪ 
この週末は流木人さんへ GOGO→((*'∀')ノ

by puresnow-yuki | 2007-05-08 18:43


<< リフレッシュデ~      オープンしますっ!! >>