2007年 07月 23日

この夏、最後です。

福岡地方、梅雨も明けたようですね。
猛暑と言われてたけど 意外と冷夏。お野菜が高い今日このごろ。
主婦にはイタイです(T□T*)

■さて、PureSnow**soapですが、高温多湿時期は
石けんを作るのにキビシイ時期な為 毎年、夏休みとさせていただいてます。

f0097949_1920173.jpgf0097949_19201182.jpg

本日流木人さんに定番ローズヒップバーの
他に上記2種類を納品いたしました。この夏はこれで最後となります。
次回納品は10月中旬以降です。
3ヶ月ほど オヤスミさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ、ご了承くださいませ。

■昨年 冬季限定でお届けしました、PureSnow**natural からの
みつろうクリーム。今年も11月より 冬季限定で製作したいと思います。

FUKUOKa*Recipe より・・・
いつもたくさんのご訪問と作家さんのご協力、ありがとうございます。
8.9月を担当していただくのは・・・toile blancheのみーなさん。
FUKUOKa*Recipe 初のブリザーブドフワワーのアレンジです。

みーなさんが生み出す 色と癒し。どうぞご覧ください。



クリーニングを終えてやってきました。
オリンパスのハーフカメラ PEN-FTちゃんです。

f0097949_19231381.jpg初写真はお友達の赤ちゃん その名も「ニコちゃん」(女子)
かわいいですっ。 ほんとにニコニコしてましたっ♪

しかし。。 ちゃんと撮れているのか 非常に不安・・・
ま~だ フィルムが撮りきれていないので 忘れたころに お披露目します。
・・・撮れてたらの話。
[PR]

by puresnow-yuki | 2007-07-23 20:00 | PureSnow**


<< くじ運。      関西へ飛ぶ。 >>